2018-01-01から1年間の記事一覧

身長170㎝体重48㌔ゴボウと言われ続けたヒョロガリ大学生が1日20分の運動でEXILE体系になったセルフ筋トレ術

【警告】 実は筋トレ成功率が 9%以下なのをご存知でしょうか? 【ガリガリ男子限定】 体重50㎏のガリガリ男が 93日で EXILE系細マッチョに! ガリガリで悩んでいる、、、 筋トレが続かない、、、 そんなあなた必見です!! アンガールズ○中のような 貧弱体…

短時間でみんなが憧れる細マッチョに!@時間がない方向け

どうも!! シノキです! 今回は 短時間筋トレに ついてお伝えします。 時間がなくて全然 筋トレができない。 長い時間筋トレを したくない。 そんなあなた!! 安心してください。 一瞬で終わる筋トレ お教えします!! これを知ったことで ちょっとした時…

⚠️要注意⚠️間違えた順番で筋トレしてませんか?

どうも!! シノキです! 今回は 正しい筋トレの順番 についてお伝えします。 これを知ることで 安全に効率よく 筋トレをできます。 逆にこれを 知らなければ 今すぐこれを見て 直してください!! あなたの筋トレは 危険かつ非効率な筋トレに なってるかも…

誰をが2度見する彫刻のような腹筋の作り方

どうも!! シノキです! 今回はバキバキになる 腹筋の鍛え方 をお伝えします。 普通の腹筋だけでは 回数を多くしたりしないと 負荷をかけれません。 今回お伝えする方法は 腹筋にすぐ効きます。 腹筋は何回もしなければ やった感じがしなくて ダレる筋トレ…

○○を早くするだけで筋トレ効果倍増!!

どうも!! シノキです!! 今回は筋トレの効果を アップさせる方法を お伝えします。 これを知ってると 知ってないでは かなりの差がでます!! 知っていることで 筋肉肥大化を大きく 促進させます。 つまり筋トレ効果を アップさせ筋肉が 発達しやすくなり…

筋トレの意味がなくなる⁉筋トレ後にしてはいけないこと

どうも!! シノキです。 今回は筋トレ後には 絶対してはいけないことは お伝えします。 これを知っているだけで あなたの筋トレが 無駄にならなくて済みます。 せっかく筋トレしているので 無駄にはしたくないですよね。 これを知らなければ あなたは筋トレ…

あなたの筋トレあっていますか?筋肉回復術!!

どうも!! シノキです。 今回は筋肉回復術について お伝えします。 筋肉を回復する方法は 睡眠 食事 入浴 と様々あります。 今回は時間についてです。 これを知ることで 今までしてきた筋トレの効果を 何倍にもなります。 自分もこれを知ってから 飛躍的に…

女子が思わず見とれてしまう、メロンのような三角筋の鍛え方

どうも!! シノキです。 今回は 三角筋の鍛え方 についてお伝えします。 筋トレをするとき大体は 腹筋、胸筋から 鍛えるでしょう。 確かに筋トレしやすく 見た目の効果 が出やすい筋肉です。 しかしそれだけでは マッチョにはなれません。 肩も忘れず鍛えま…

鍛えてないと恥ずかしい!!自慢できる筋肉を作ろう

どうも!! シノキです。 あなたの力こぶし 自慢できますか? 今回は上腕二頭筋の鍛え方ついて お伝えしていきます。 上腕二頭筋といえば 力こぶしです。 筋肉を自慢するときに 1番するポージング で目立つ部位でしょう。 ここが凄ければ あなたは 人気者に…

筋肉がつきにくい人限定!!飛躍的に筋肉がつく方法お教えします

どうも!! シノキです!! 筋肉がつきにくいあなた! 必見です!!! 今回は飛躍的に筋肉がつく 方法をお伝えします。 これを知っていると 効率よく筋肉を つけることができます。 自分も驚くほど変わりました。 今までは筋肉のつきにくい体質 だったのです…

究極の自分コントロール術!!

どうも!! シノキです。 みなさんは筋トレを サボったことはありますか? だいたいはサボったことがあるでしょう。 そこのサボりがちなあなた!! 今回はサボりぐせのあるあなた に向けてサボり克服術をお伝えします。 これを知ることで サボり癖は克服でき…

逆三角形でモテモテ?男は背中で語れ

どうも!! シノキです。 今回は誰もが憧れる逆三角形ボディ の作り方についてお伝えします。 逆三角形ボディは 広背筋 を鍛えることで 身に着けることができます。 ここを鍛えることで男らしい メリハリのきいた美しい体 を作ることができます。 スーツを着…

男の象徴!!大胸筋筋トレ術!

どうも! シノキです!! 今回は大胸筋の鍛え方に ついてお伝えしていきます。 男にとって逞しい胸板は筋トレの 成果を象徴するものです。 ここを鍛えることで男のレベルを 一気に上がることができます! 厚い胸板は、同性に対して威圧感と 男のボディライン…

○○を変えるだけでムキムキに⁉行動力 激伸び法

どうも!! シノキです!! 今回は筋トレのやる気が 持たないそこのあなた!! これを知ると行動力倍増 いや、3倍 間違いなしです。 「そんな方法あるわけない」 「ありえない」 とお思いでしょうがタダですぐに できるので騙されたと思い 1度試してみてく…

モテたい方必見!!モテる筋肉教えます!

どうも!! シノキです! 今回は1番見られやすく かっこいい筋肉の 前腕の筋肉についてお伝えします。 前腕とは手から肘にかけての 筋肉のことです。 ここを鍛えるだけで 見られ方がグンッと変わります。 女の子が好きな筋肉ランキング 上位の筋肉ですので…

モテ筋いりませんか?シックスパックを超えろ!

どうも!! シノキです! 今回は、 かっこいいシックスパック を手に入れたい方必見です!! さて腹筋のトレーニングといえば みなさんなにを思い浮かべますか? だいたいは膝を立ててする 腹筋トレーニングだと思います。 今回はこの腹直筋を鍛える トレー…

効果出てますか?筋トレのビフォーアフター!

どうも!! シノキです!! 今回は、筋トレの成果の確認 方法についてお伝えします。 皆さんは筋トレをし始めて 効果は実感しているでしょうか? 今回は筋トレ成功者たち ほとんどがしていることです。 ということは、 あなたも真似をするだけで きっと成功…

たったこれだけ!?効率倍増!?

どうも!! シノキです! 今回は筋トレ効率を 倍増させる方法 についてお伝えします。 この記事を読むことで あなたが筋トレするときに 効果をとても実感 できるようになります。 そうすることで モチベーションの向上にも 繋がり、効果は倍増です。 もし周…

もうヒョロイとは言わせない!!体を大きく見せるための筋肉とは!?

どうも! シノキです!! 今回は体を大きく 見せるために必要な筋肉に ついてお伝えします。 体の大きく見える人、尚且つ 周りから一目置かれている人は 確実にこの筋肉を鍛えてます。 この筋肉を鍛えることにより ひょろひょろに見える体が 一気に大きく見…

どこから鍛えればいいの?悩んでるあなたへ!

どうも! しのきです!!! 今回は、 どこから鍛えようか とりあえず見た目を良くしたい! という方必見です! たいがいみなさんは もてるムキムキといえば 腹筋をイメージするでしょう。 バキバキの腹筋は 確かにかっこいいです。 ですがそれは形のある 板…

筋トレの秘訣は食生活⁉

どうも!! しのきです! 今回、紹介するのは ”食生活”についてです。 筋肉をつけるのに大切なのは 「脂肪をつけることだ」 というのはよく聞くことですよね。 その通りです。 そこは間違いありません。 このブログをみている ということはあなたも 脂肪がつ…

もてる腹筋の作り方

どうも! しのきです!! 今回、紹介するのは ”もてる腹筋の作り方”です。 いい体にしたい! そう思うとだいたい 腹筋から始めますよね? だけど普通に腹筋しても 効果ある気がしなくて、、 たくさんしないと効かない、、 と上手くいかず やめてしまった経験…

はじめまして

はじめまして! しのきと申します! 私は自分でも嫌になる ほどのガリガリでした。 今ではEXILE体型の細マッチョです。 しかし最初からそうだったわけではありません。 むしろ私は最初 『ごぼう』 『骨』 とあだ名を付けるほどの体型でした。 女の子から話し…