女子が思わず見とれてしまう、メロンのような三角筋の鍛え方

うも!!

シノキです。

 

 

今回は

三角筋の鍛え方

についてお伝えします。

 

 

筋トレをするとき大体は

腹筋、胸筋から

鍛えるでしょう。

 

 

確かに筋トレしやすく

見た目の効果

が出やすい筋肉です。

 

 

f:id:k-sho:20180919014637j:plain 

 

 

しかしそれだけでは

マッチョにはなれません。

肩も忘れず鍛えましょう。

 

 

肩を鍛えることで

逆三角形ボディ

かなり強調できます。

 

 

たくましい体が手に入ります。

 

 

肩を鍛えていくことでしか

肩幅が広くなりません。

 

 

他の筋トレでは

得ることが出来ない

唯一の効果です。

 

 

肩を鍛えてないと

服を着たら胴を太く

みられます。

 

 

肩を発達させて

おいたほうが

より美しくみられます。

 

 

 f:id:k-sho:20180919014701j:plain

 

 

これだけの見た目の変化が

あると女の子があなたを

ほっておくわけありませんよね。

 

 

自分も肩の筋トレに

成功してからは周りの反応も

大きく変わりました。

 

 

初対面の印象も

以前に比べて格段に

良くなりました。

 

 

包容力がある

がたいがいい

筋肉質

 

 

と前と考えることが

できないほどの

印象の変化がありました。

 

 

自分でも自分の変化に

驚きました。

 

 

「こんなに変わるのか⁉」

「早く鍛えとけばよかった」

 

 

と正直思いました。

鏡を見るのが楽しくなります。

 

 

 f:id:k-sho:20180919015003j:plain

 

 

逆に肩を鍛えてないと

逆三角形のたくましいボディ

作ることはできません。

 

 

肩幅もないのでなで肩に

見られやすくなります。

 

 

結果として寸胴に体系

見られることもあります。

 

 

筋トレをしていて

肩を鍛えていないと

ダサくなるなります。

 

 

鍛えるまではなぜ

ひょろひょろに見られるか

全然わからなかったです

 

 

しかし今では肩がなければ

本当にガリガリに見える

ことがはっきりとわかります。

 

 

Tシャツもかっこよく

着れないので

陰ではおそらく

 


 f:id:k-sho:20180919175631j:plain



「ダサっ!」

「ぶかぶかすぎちゃう?」

 

 

と言われてるでしょう。

 

 

腕も細く見えてしまい

メリハリのない残念な体

にはなりたくないですよね。

 

 

そうならないためにも

しっかり肩の鍛え方を

見ていきましょう。

 

 

 f:id:k-sho:20180919015209j:plain

 

 

今回紹介する筋トレは

「サイドレイズ」

です

 

 

用意するもの

ダンベル2つ

もしくは水の入ったペットボトル

 

 

 f:id:k-sho:20180919015225j:plain

 

 

1. 両手それぞれにダンベルを持ち、

肩幅に立ちます。

 

2. 両腕を横に持ち上げます。

*肩をすくめたり、上体の反動を使うと

負荷が逃げます、注意しましょう。

 

3. ゆっくりと腕を下ろします。

*腕をおろしきらず、

肩に負荷が乗った位置で止めましょう。

 

 

これを10回×3セットしましょう!

 

 

これであなたも

メロンのような肩

手に入れることができます!!

 

 

三角筋を鍛えることは

上半身のシルエット

美しくしてくれます。

 

 

ガンガン鍛えましょう!!

 

 

それではあなたに今すぐ

やってほしいことがあります。

 

 

肩を鍛えると

3回心の中で

唱えましょう 

 

 

こうすることで

次の筋トレの時忘れませんね!!

 

 

いい筋トレをしましょう!!

 

 

今回は以上です。

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

 

次回もよろしくお願いします。