逆三角形でモテモテ?男は背中で語れ

うも!!

シノキです。

 

 

今回は誰もが憧れる逆三角形ボディ

の作り方についてお伝えします。

 

 

 f:id:k-sho:20180917230232j:plain

 

 

逆三角形ボディは

広背筋

を鍛えることで

身に着けることができます。

 

 

ここを鍛えることで男らしい

メリハリのきいた美しい体

を作ることができます。

 

 

スーツを着用した男性はかっこよさが

4割増しとよく言われますが背中の発達

した逆三角形の男性さらに何倍もの

魅力を持っています。

 

 

そんな背中の中で一番大切なのが

広背筋です。

 

 

 f:id:k-sho:20180917230437j:plain

 

 

男は背中で語れ

ってよく聞きますよね?

それほど魅力があるということです。

 

 

つまり背中を鍛えることで

たくましくみえ

女の子からも頼って

もらえるようになります。

 

 

ここを鍛えてからは

 

 

「きのしょ最近筋トレしてる?」

「がっちりしてきたね」

 

 

とよく声を

かけられるようになりました。

 

 

ここを鍛えることで姿勢もよくなり

猫背肩こりなどの改善にも繋がります。

 

 

 f:id:k-sho:20180917230549j:plain

 

 

もともと自分は猫背でした。

しかしここを鍛えたことで姿勢がよくなり

顔も上がり気分も大きく変わりました。

 

 

そしてここを鍛えることで

体幹がかなり上がります。

 

 

体幹が上がるということは

他のスポーツ、筋トレにおいて

パフォーマンスのクオリティが

あがります。

 

 

逆三角形ボディも作れて

一石何鳥ってくらいお得ですね!!

 

 

逆にここを鍛えてないと

弱々しい背中になります。

 

 

ここは意識して鍛えないと鍛えにくい部分

でもあります。

 

 

 f:id:k-sho:20180917230633j:plain

 

 

ですので腹筋や大胸筋と同じように

バランスよく鍛えなければ猫背になります。

 

 

猫背になると自信がないように見られます。

自信がなさそうな人のところに

当然、他の人は寄ってきません。

 

 

そして姿勢が悪ければ疲れのたまりやすい体

になります。

 

 

すべてのことにおいて効率が悪くなります。

 

 

そうはならないように広背筋の鍛え方

見ていきましょう。

 

 

今回紹介する筋トレ法は

ダンベルロウ」です。

 

 

f:id:k-sho:20180917230148j:plain 

 

 

1.適当な重さのダンベルを

両手で持ち立ちます


2.両膝を軽く曲げて、上体を床に

対して45度くらいまで曲げます


3.肩甲骨を寄せながら両肘を曲げて

ダンベルを上に引き上げていきます

*上腕が床と平行になるぐらいまで

肘を曲げて上げていきましょう


4.その後、ゆっくりと

下ろしていき繰り返します

 

 

これを15回×3セットでやります。

 

 

これで背中で語れる男

になりましょう!

 

 

それではあなたに今すぐしてもらいたい

ことがあります。

 

 

今すぐ背中で語ると

心の中で3回唱えてください

 

 

これでもう忘れませんね!

一緒にかっこいい男

を目指しましょう。

 

 

今回は以上です。

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

 

次回もよろしくお願いします。