どこから鍛えればいいの?悩んでるあなたへ!

うも!

しのきです!!!

 

 

今回は、

どこから鍛えようか

とりあえず見た目を良くしたい!

という方必見です!

 

 

たいがいみなさんは

もてるムキムキといえば

腹筋をイメージするでしょう。

 

 

 f:id:k-sho:20180812194532j:plain

 

 

バキバキの腹筋は

確かにかっこいいです。

 

 

ですがそれは形のある

板チョコのような腹筋です。

 

 

ただ筋の入ってるだけの腹筋を

自慢げに見せては

(こいつただのガリガリじゃん)

逆にひかれてしまうこともあります。

 

 

じゃあ最初に鍛えるべきとこは

どこかというとです。

 

 

f:id:k-sho:20180812194623j:plain 

 

 

Tシャツから見えるのは

結局腕だけです。

腕が太ければなんとかなります。

 

 

これを知っていると

女の子の注目度を一気に

上げることができます!!

 

 

 f:id:k-sho:20180814144444j:plain

 

 

女の子が一番見ているのは

腕の太さです。

 

 

太ければ男らしさとともに

包容力、安心感もえられ

頼ってもらえることも多くなります。

 

 

Tシャツを着ていれば腕も出るので

「さわっていい?」

「かっこいい!!」

となりやすいです。

 

 

そういわれるとモチベーションも

一気に上がりさらに筋トレも楽しく

なること間違いなしです!!

 

 

 f:id:k-sho:20180814144811j:plain

 

 

逆にうでを鍛えてないと

鍛えているのに

誰も気づいてくれない、、

 

 

腹筋鍛えていても見えないので

誰も気づかないです。

見てくれるのは海くらいです。

 

 

どうせなら普段から

チヤホヤされたいですよね!

 

 

他にも

腕が細ければ弱々しく

見えてしまいます。

 

 

腕を太く見せるには

上腕三頭筋を鍛えるのが

効果的です。

 

 

 f:id:k-sho:20180812194726j:plain

 

 

今回、紹介する筋トレは

リバースプッシュアップ

です。

 

 

やり方は簡単です。

ステップごとに説明しますね。

 

 

f:id:k-sho:20180810024154j:plain

 

 

1.椅子、トレーニングベンチを

用意します。

 

 

2.ベンチに肩幅くらいに

広げた手を当てて腕を伸ばし、

足ものばします

*この時足はカカトで支えましょう

 

 

3.肘を曲げながらゆっくりと

体を下ろしていきます。

*肘は90度くらいまで

 

 

4.肘をのばして体を上げます。

 

 

これで一回です。

1日10回×3セットしましょう。

 

 

慣れてくると回数を

増やすのもよいです。

 

 

ポイントは

  • 上腕三頭筋を意識
  • 体をなるべくまっすぐに
  • 反動を使わない

 

 

これができればモテモテの

たくましい腕間違いなしです!

 

 

では今すぐ家に椅子があるか

思い浮かべてみましょう

 

 

あったら今日からスタートですね!!

 

 

今回は以上です。

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いします!