2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

効果出てますか?筋トレのビフォーアフター!

どうも!! シノキです!! 今回は、筋トレの成果の確認 方法についてお伝えします。 皆さんは筋トレをし始めて 効果は実感しているでしょうか? 今回は筋トレ成功者たち ほとんどがしていることです。 ということは、 あなたも真似をするだけで きっと成功…

たったこれだけ!?効率倍増!?

どうも!! シノキです! 今回は筋トレ効率を 倍増させる方法 についてお伝えします。 この記事を読むことで あなたが筋トレするときに 効果をとても実感 できるようになります。 そうすることで モチベーションの向上にも 繋がり、効果は倍増です。 もし周…

もうヒョロイとは言わせない!!体を大きく見せるための筋肉とは!?

どうも! シノキです!! 今回は体を大きく 見せるために必要な筋肉に ついてお伝えします。 体の大きく見える人、尚且つ 周りから一目置かれている人は 確実にこの筋肉を鍛えてます。 この筋肉を鍛えることにより ひょろひょろに見える体が 一気に大きく見…

どこから鍛えればいいの?悩んでるあなたへ!

どうも! しのきです!!! 今回は、 どこから鍛えようか とりあえず見た目を良くしたい! という方必見です! たいがいみなさんは もてるムキムキといえば 腹筋をイメージするでしょう。 バキバキの腹筋は 確かにかっこいいです。 ですがそれは形のある 板…

筋トレの秘訣は食生活⁉

どうも!! しのきです! 今回、紹介するのは ”食生活”についてです。 筋肉をつけるのに大切なのは 「脂肪をつけることだ」 というのはよく聞くことですよね。 その通りです。 そこは間違いありません。 このブログをみている ということはあなたも 脂肪がつ…

もてる腹筋の作り方

どうも! しのきです!! 今回、紹介するのは ”もてる腹筋の作り方”です。 いい体にしたい! そう思うとだいたい 腹筋から始めますよね? だけど普通に腹筋しても 効果ある気がしなくて、、 たくさんしないと効かない、、 と上手くいかず やめてしまった経験…

はじめまして

はじめまして! しのきと申します! 私は自分でも嫌になる ほどのガリガリでした。 今ではEXILE体型の細マッチョです。 しかし最初からそうだったわけではありません。 むしろ私は最初 『ごぼう』 『骨』 とあだ名を付けるほどの体型でした。 女の子から話し…