もてる腹筋の作り方

うも!

しのきです!!

 

 

今回、紹介するのは

”もてる腹筋の作り方”です。

 

 

 f:id:k-sho:20180812192159j:plain

 

 

いい体にしたい!

そう思うとだいたい

腹筋から始めますよね?

 

 

だけど普通に腹筋しても

効果ある気がしなくて、、

たくさんしないと効かない、、

 

 

と上手くいかず

やめてしまった経験ありませんか?

 

 

これを知ることで

板チョコのみたいなはっきりとした

男らしい腹筋が手に入ります。

 


女の子は

この男らしい腹筋

が大好物です。

 

 

やっぱり男なら女の子に

「かっこいい」「触らして~」

と声をかけられたいですよね?

 

 

 f:id:k-sho:20180812192946j:plain

 

 

しっかり実践すれば夢のような人に

あなたもなれちゃいます!!

 

 

逆にこれを知らないと

ただ痩せてるだけの

弱々しい弱々腹筋のままです。

 

 

このままでは女の子に

声をかけてもらえないだけでなく

 

 

男にも「がりがり」「もやし」

と馬鹿にされたままです。

 

 

たとえ女の子といい感じに

なったとしても服を脱ぐのを

躊躇っちゃいます。

 

 

そんなの嫌ですよね。。

 

 

では今回、私が教える腹筋は

よくみなさんがする腹筋

ではありません!

 

 

その方法とは、

レッグレイズ」です。

 

 

やることは極めて簡単です。

それではステップごとに

見ていきましょう!

 

 

f:id:k-sho:20180809225708j:plain

 

 

1.仰向けに寝転がる

 

2.両足を床から10センチほどの高さでキープ


3.足を上げていく

*息を吸いながら

 

4.45度を超えない程度5秒停止する

 

5.元に戻していく

*息を吐きながら

 


これで一回です。

これを15回×5セット行いましょう。

インターバルは30秒ほどです。

 

 

ポイントは

ゆっくりとする

おへそを見るイメージで

呼吸をしっかり

 

この3点を抑えましょう。

 

 

慣れてくればセット数を

増やして日に日に体が変わっていくのを

感じるでしょう。

 

 

男らしい腹筋を

手に入れたくはないですか?

 

 

今すぐに

自分の腹筋を触ってみてください

 

 

f:id:k-sho:20180812193150j:plain 

 

 

一緒にもてる腹筋

めざしましょう!!

 

 

今回以上です。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



次回もよろしくお願いします!!