もうヒョロイとは言わせない!!体を大きく見せるための筋肉とは!?

うも!

シノキです!!

 

 

今回は体を大きく

見せるために必要な筋肉

ついてお伝えします。

 

 

体の大きく見える人、尚且つ

周りから一目置かれている人は

確実にこの筋肉を鍛えてます。

 

 

 f:id:k-sho:20180826214752j:plain

 

 

この筋肉を鍛えることにより

ひょろひょろに見える体が

一気に大きく見えるよう

になります。

 

 

さらには

 

 

レーニング仲間から

目標にされたり

女子からの注目も集まること

間違いなしです。

 

 

同じく筋トレを励んでいる人と

比べても物怖じせずに話せ

 

 

自分に余裕を持てます。

 

 

筋肉をつけ、ガッチリとした

体格を手に入れることで

自分に自信がつきます。

 

 

そうなって来ると周りの評価も

かなり変わってきます。

 

 

 f:id:k-sho:20180903112925j:plain

 

 

『あんなナヨナヨしてたのに

すげぇかっこよくなってるやん』

 

 

『もうバカにできへんわ』

 

 

と注目されるのは当然でしょう。

 

 

しかし

今のように筋肉もなく

いつも通りひょろひょろの

あなたは何もしなければ

 

 

当然ですが

ひょろひょろの

もやしのままです。

 

 

 f:id:k-sho:20180826214935j:plain

 

 

自分で変わろうと

しなければ一生

このままなのです。

 

 

人に言われたからやるのではなく

自分でやって変わるからこそ

意味があるのです。

 

 

自分で行動してやることで

自信、やる気にもつながります。

 

 

ただ効率の良い情報を

聞いてやるのはとても良いことです。

 

 

がむしゃらにしていても

筋肉はつきません。

 

 

僕にも経験がありました。

 

 

『がむしゃらに頑張れば』

 

 

と筋トレをしましたが

結果がついて来にくいので

モチベーションが持ちませんでした。

 

 

 f:id:k-sho:20180827073656j:plain

 

 

このままだと

自分に自信がなく

何も変わらないままです。

 

 

そうなると

周りの評価も全く変わりません。

 

 

『そういえばいたね』

 

 

と僕も昔はよく言われました。

 

 

そんな生活を抜け出したくて

たくさん調べ、たくさん

レーニングをしました。

 

 

そして目標が1つ1つ実現し

ていきました。

 

 

レーニングすることで

変わることがある。

 

 

と確信しました。

 

 

これから伝えることも

その結果に繋がった1つの要因です。

 

 

鍛えることで変わること

ができます。

 

 

僕が実証済みです。

 

 

では本題の体を大きく見せることが

できる筋肉とは

 

 

 f:id:k-sho:20180826215536j:plain

 

 

三角筋です。

 

 

簡単に三角筋とは肩の筋肉です。

 

 

ここを鍛えることで

肩幅が広くなり

なで肩の方も

改善もできます!

 

 

たったこれだけを知ることで

 

 

服を着ていても体が大きく

なったことを感じさせること

ができます。

 

 

正直、、、

女受け抜群です!!

 

 

それでは今すぐやって

ほしいことが1つあります。

 

 

肩周りを

ほぐしてみてください!

 

 

どうですか

男らしい肩ですか?

 

 

めげずにコツコツと頑張りましょう!

 

 

今回は以上です!

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

次回もよろしくお願いします!