身長170㎝体重48㌔ゴボウと言われ続けたヒョロガリ大学生が1日20分の運動でEXILE体系になったセルフ筋トレ術

                              【警告

                            実は筋トレ成功率が

        9%以下なのをご存知でしょうか?

 

          【ガリガリ男子限定】

         体重50㎏のガリガリ男が

                       93日で

           EXILE系細マッチョに!

 

 

f:id:k-sho:20181120141233j:image

 

 

ガリガリ悩んでいる、、、

筋トレが続かない、、、

 

 

そんなあなた必見です!!

 

 

アンガールズ○中のような

貧弱体型の僕

 

 

たった3ヶ月

 

 

EX○LEばりの

ムキムキ体型に大変身し

 

 

たくさんの女の子たちを

振り向かすことができた

 

 

短期間筋トレ術

 

 

f:id:k-sho:20181012092039j:image

 

 

極秘筋トレテクニック

 

 

1日数十分の筋トレを

3ヶ月続けただけで

 

 

イケメン男子もタジタジの

体で魅せることに成功した

 

 

㊙︎筋トレテクニック

 

 

電子書籍2冊(PDF)に

詰め込みました!

 

 

「無駄な筋トレをする前に

知りたい基礎知識編」

 

「実践!!

自慢できる腕の鍛え方」

 

 

f:id:k-sho:20181024000958j:image

 

 

この2冊電子書籍

無料でプレゼントします!

 

 

f:id:k-sho:20181011170129j:plain

 

時間に限りがありますので

1ヶ月30名限定にさせていただきます!

 

 
ただいま合計240名の方が
無料プレゼントを受けとっています。

 

 

あなたもLINE@友達追加

無料プレゼントを

受け取りましょう!!

 

 

 

受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 *完全無料(0円)です!

 

 

f:id:k-sho:20181013032122j:image

 

 

ですが無料と言われると

「何それ、、

なんか怖い」

 って思いますよね。

 

 

この無料プレゼント

何が書いてあるか

説明しますね!

  

 

学生時代からガリガリ体型で

 

 

ごぼう」「骨」

とあだ名を付けられた私が

 

 

実際に、筋トレ方法を

改革して筋トレ効率を劇的に上げ

 

 

ガリガリの自分を

EXILE系の体にした方法

マニュアル化した完全無料の

 

 

 

筋トレ法です!

 

内容は

 

 

「無駄な筋トレをする前に

知っておきたい基礎知識編」

 

 

「実践!

自慢できる腕の鍛え方編」

 

 

の2冊にまとめたものを

お渡しします!!

 

 

詳しくは受け取って見てください!

 

 

ですがこの方法は

ガリガリ体型の人向け

です!

 

 

f:id:k-sho:20181013033019j:image

 

 

「ベンチプレス 120kgあげたい」

「筋トレは間に合ってる」

「もっと細くなりたい」

 

 

こんな人には必要ありません。

そのまま筋トレに励んでください。

 

 

私は、筋トレ初心者の

手助けをしたいのです。

 

 

そのための方法なんです。

 

 

今回は伝えたい情報が

多すぎるので腕のみに特化した

コンテンツになっています。

 

 

腕を鍛えると

見え方が飛躍的に向上します。

 

 

ムキムキに手っ取り早くなるには

腕を鍛えることが大切です。

 

 

「筋トレ基礎知識を

つけたい方」

 

「腕を鍛えたい方」

 

 

そんなあなたにオススメできる

2冊になっています!!

 

 

ムキムキになるにはわざわざ

ジムに行かずともなれます。

 

 

気軽に自宅で

レーニングできた方が

良いですよね?

 

 

まずは気軽にできるように

自宅トレをメインとしたもの

にさせていただきました!

 

 

宅トレを極めたら

もっと本格的にするために

ジムに行くのもありでしょう。

 

 

しかしこの無料プレゼントだけでも

充分ムキムキになれるほど

濃い内容となっております。

 

 

電子書籍(PDF)として保存

することができるので

ちょっとした空き時間など

 

 

 

好きな時に気軽に読んで

勉強することができます!

 

 

f:id:k-sho:20181024000958j:image

 

 

受け取りはこちらから 

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

f:id:k-sho:20181023134346j:image

 

 

「ここまで読んできたけど

    結局お前誰やねん!」と

思っている人も多いと思うので

 

 

自己紹介しておきます!!

 

 

はじめまして!!

筋トレサポーター@しのきといいます!!

 

 

僕は今では

誰もが羨む

EXILE系細マッチョです。

 

 

f:id:k-sho:20181015180432j:image

 

 

しかし!

 

 

最初から

がっちり体型だった

わけではございません。

 

 

あなたと同じ
ガリガリ難民の1人でした。

 

 

身長170cm
体重48kg
でした。

 

 

f:id:k-sho:20181016172817j:image

 

 

ガリガリです。

まごうことなきガリガリです。

 

 

かつての僕はガリガリ

影ではごぼう」「骨」

あだ名を付けられ

 

 

f:id:k-sho:20181013032210j:image

 

 

アンガールズ○中のような

誰から見てもわかる

ザ・ガリガリでした。

 

 

「えーメッチャあの人細くない?」

「細すぎて気持ち悪いね。」

 

 

と女の子たちからは

言われていました。

 

 

当然自分に自信がなく

言い返すこともできず、、

 

 

というのも私は元々内気な性格で


何をしても続かず
諦めてしまい


自分に自信がありませんでした。


しかし自分を変えたい!
自信をつけたい!

 


f:id:k-sho:20181013032229j:image

 


『自分をバカにしたやつ
を見返してやる』
と決意しました。


とりあえず
腕立て伏せ、腹筋、背筋
自分の知っている
筋トレをスタートしました。


当時は
『ガムシャラに

筋トレをしていれば
いつかムキムキになれる!』


と思いガムシャラに

筋トレをしていました。


ですがはじめたのはいいのですが
効果をあまり感じられず


1ヶ月も立たずやめてしまいました。

 


f:id:k-sho:20181017203153j:image

 


この1ヶ月は
何だったのだろう・・・


と鏡を見たくたいほど
落ちこみました。


私は、
なぜ筋肉がつかないんだろう?


自重トレーニングだけじゃ
限界があるのか

 

 

そう思い
ダンベル』
を購入しました。


少しは効力を感じたのですが
長続きしない性格もあり
毎日はできずに


だんだんとする回数も減り
サボることも多くなり


結果、1〜2ヶ月経っても
なにも変わりませんでした


もう無理だ、自分にはできない。
完全に落ち込みました。


これではダメだ。
見返すことができない!


これじゃいつまでたっても
ムキムキにはなれない


『やり方が悪いのか?』
とネットで筋トレの方法

を調べてみました。


『今度こそ!』


と思いそこに書かれていること
挑戦をしました。


ですがそこに書かれているのは


『元から筋肉質の人のやり方』
『今の自分には出来ないこと』


当然ムキムキには
なれませんでした。


3回目の挑戦に失敗し

 


f:id:k-sho:20181013032307j:image

 


『自分には向いていない』

 


と心がすでに

ボロボロになっていました。

 


しかし、心がボロボロでも


『ここで変わらなければ
一生変わらない』


と自分の中でやる気を奮い起こし
ジムに通い始めました。


そして私はジムでの筋トレを
3ヶ月熱心に取り組みました。


『ジムに行けば

何かが変わる!!』


とは思っていたのですが
周りの人たちはすでにムキムキ


その場にいるのですら

嫌になるくらいでした。

 

f:id:k-sho:20181017203350j:image

 


『何をすれば良いかもわからず』
『器具の使い方もわからず』


だんだんと行くのも嫌になり
行く回数も減り


結局なにも変わりませんでした。


ジムに行くことも失敗に
終わってしまったのです。


『ジムに行くお金、

時間はなんだったんだ、、、』


もう心はズタボロで
やはり自分が変わるのは
無理だと思いました


そんな中、

某動画投稿サイトで
自分と同じような体型の人が

 


ムキムキになる

という動画を
たまたま見ました。


『これなら自分でも
できるんじゃないか?』
と感じました。


ふと自分のバイト先の

先輩でムキムキの人が

いるのを思い出し


最後の勇気を振り絞り
先輩聞いてみようと
思い聞いてみると


なんと先輩も

元々はガリガリだったのです。

 


f:id:k-sho:20181013032413j:image

 


『この人に教わるしかない!!』


そう感じて、

筋トレの方法を一から

教えてもらうことにしました。


毎日なにをすればいいのか、
なにを食べれば良いのか、
自分に合う筋トレは何か


などさまざまなこと

を教わりました。

教わったことを

しだして2週間で友達に


『少し体大きくなった?』


と言われるよう

になりました。


自分でも

筋トレの効果を

実感するようになり



周りからの反応が

みるみる変化し筋トレを

するのが楽しくなりました。

 


f:id:k-sho:20181013032631j:image

 


『3ヶ月』
で目標体重の60キロ
を達成しました。


見るからにガタイも変わり
周りからもチヤホヤされ
自分に自信もつきました。

 

そうなれたのも

先輩から教わった

筋トレのノウハウを

 

 

私なりに試行錯誤し

するだけでムキムキになる

マニュアルを確立できたからです。

 

 

私も先輩のように
悩んでいる人の

手助けをしたい!!

 


そう思った私は体型の似た

自分の後輩に成功した方法

を勧めたところ、


たった2ヶ月

マッチョになりました。


『自信がついた。ありがとう』
と報告がきました。

 


f:id:k-sho:20181013032735j:image

 


こんな私でも誰かを変えられるんだ!
誰かを笑顔にできるんだ!


と思えました。


そしてこの方法は
私だけのものでないと確信し

 

 

かつての私のように

体型で悩んでる人を

助けたいと思いました。

 

 

先輩から教わり

私が試行錯誤して確立した

㊙筋トレテクニック

 

 

無料で配布することを決めました!


なにをしても筋肉がつかない
筋トレは意味がない


もう自分はそう思いません!


喋ることが苦手な私が人に
教えることができるくらいまで
自信をつけました。

 

 

人前で脱げなかった服も

今では進んで脱ぐぐらいです



同じ境遇の人にも

知ってもらいたい!


次はあなたの番です!

 

 

今まで馬鹿にしてきた

人たちを見返して

 

 

堂々と海で脱げなかった服

を脱げるようになりましょう。

 

 

f:id:k-sho:20181013032519j:image

 

 

f:id:k-sho:20181017203811j:image

 

 

そんな疑問を強く持っている方も

多いと思うので説明しておきます。

 

 

理由は簡単です。

 

 

かつての自分はガリガリ

自信がなくなさけない

日々を過ごしていました。

 

 

その時の私にはもちろん

ライ〇ップなどの高額塾に

行く勇気はありませんでした。

 

 

そんな私に先輩が

筋トレノウハウを

教えてくれたように

 

 

私も同じ境遇の人に

このノウハウを教えてムキムキ

になってもらいたいからです

 

 

私はあなたに

かつての私のような苦しみを

経験して欲しくありません!

 

 

これ以上堂々とできない

情けない体を

変えてみませんか?

 

 

筋トレ1番めんどうな

大量の情報収集と分析は私が全て行い、

自分自身で検証しました。

 

 

私はあの時、私を救ってくれた恩人に
教わったことを全てあなたに

無料でお伝えます。

 


あなたがすることは1つだけ。

 

 

『ただ受け取り、書かれている
 通りにおこなうだけ。』

 

 

たったこれだけです。

 

 

f:id:k-sho:20181024000958j:image

 

 

電子書籍(PDF)の受け取り方

 

 

簡単な3ステップです!

 

 

 

ステップ1

 

上のライン追加ボタンを

タップして友達追加する。

 

 

f:id:k-sho:20181013035408j:image

 

 

ステップ2

 

送られてくる

簡単なアンケートに

返信をする

 

 

f:id:k-sho:20181013035419j:image

 

ステップ3

 

「無駄な筋トレをする前に

知りたい基礎知識編」

「実践!!

自慢できる腕の鍛え方」

 

が送られて来るのを待つ

 

 

f:id:k-sho:20181024000958j:image

 

 

出来るだけ多くの人に

私と同じ境遇から

抜け出してほしいです。

 

 

しかし私はリアルでも人に
筋トレを教えています。

 

 

それに自分の仕事もあるため
時間があまりありません。

 


そのため本当にすいませんが
限定30名

月末で締め切り

とさせてもらってます。

 

 

残り13名!!!

 

 

それ以上は私の返信が間に合いません。
よろしくお願いします。

 

 

※あなたのお約束
・個人情報の悪用は一切しません。
(あなたの筋トレをサポートする
 ことのみに使います。)

 

 

・LINEを入力しても
   ウイルス感染や、迷惑メッセが来る
   などといったことは一切ありえません。

 

 

無料でお渡しします。

 

 

友達追加はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

それではLINEで

お会いしましょう!