モテたい方必見!!モテる筋肉教えます!

うも!!

シノキです!

 

 

今回は1番見られやすく

かっこいい筋肉の

前腕の筋肉についてお伝えします。

 

 

前腕とは手から肘にかけての

筋肉のことです。

 

 

ここを鍛えるだけで

見られ方がグンッと変わります。

 

 

女の子が好きな筋肉ランキング

上位の筋肉ですのでモテたいと

思う方は絶対に鍛えるべきです!!

 

 

f:id:k-sho:20180916221052j:plain

 

 

袖まくりをして見える前腕

力を入れたときに見える血管

伸ばした時の筋張った筋肉

 

 

どれか一つ見せるだけで

女の子はキュンとすること

間違いなしでしょう。

 

 

夏場だけでなく

冬場の袖まくりから見える

前腕はセクシーで魅力的に見えます。

 

 

前腕の筋肉がすごい人を見ると

男の自分でも素直に

「かっこいい」と思います。

 

 

こんな人になりたいと

思い鍛えたことで

自信をもって袖を

めくれるようになりました。

 

 

女の子からも

「かっこいい」

「さわらしてー」

と言われるようになりました。

 

 

そこから

「腹筋とかもすごいの?」

と発展し他のところも

自慢できるようになりました!

 

 

逆にここを鍛えないと

袖まくりをしたときにひょろひょろ

腕をさらすことになります。

 

 

f:id:k-sho:20180916220744j:plain

 

 

そうすると周りからも

「頼りなさそう」

「私でも勝てそう」

と馬鹿にされてしまうでしょう。

 

 

普通に考えて腕が細いと男から見ても

女から見てもダサいです。

 

 

ダサくはなりたくないですよね。。

そうならないためにも前腕鍛えましょう!

 

 

 f:id:k-sho:20180916220703j:plain

 

 

今回紹介するのは
[リストカール]です!

 


*用意するもの
・トレーニングベンチ
ダンベ

 


*メインターゲット
・浅指屈筋
・深指屈筋
(簡単に言うと手首から肘の間です)

 


肘を太ももに固定するバージョンと
肘を椅子に固定するバージョンが
ありますが

 


やりやすい方で大丈夫です!

 

 

f:id:k-sho:20180916220721j:plain 

 


❶両手にダンベルを持ち
椅子に座ります

 

 

⑴太ももが床に平行になる位の
高さに座る


❷手のひらを上に向け
肘を太もも(椅子)の上に固定

 


⑴手首が膝より外側に出るようにし
手首を手の甲側へ反らす
→これがスタートポジション

 


❸手首を丸めるように
手のひら側へカールし
ダンベルを持ち上げます

 

 

⑴前腕の筋肉が限界まで
収縮するところまで上げる

 


❹ゆっくりとおろしながら
スタートポジションに戻す

 


これを10回3セット行う!

 


ポイント

 


・前腕であげるのではなく
手首であげる意識をする
ダンベルを握りすぎない

 


上記を意識することで
ターゲットに最大の効果が出て
効率よくトレーニンができます!

 

 

それではモテたい方限定

今すぐにしてほしいことがあります。

 

 

家の中にトレーニン

できそうなベンチが

あるか考えてみてください。

 

 

ありましたか?

あったら今日からモテ力up

させましょう!!

 

 

今回は以上です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。