究極の自分コントロール術!!

うも!!

シノキです。

 

 

みなさんは筋トレを

サボったことはありますか?

だいたいはサボったことがあるでしょう。

 

f:id:k-sho:20180918002951j:plain 

 

 

そこのサボりがちなあなた!!

 

 

今回はサボりぐせのあるあなた

に向けてサボり克服術をお伝えします。

 

 

これを知ることで

サボり癖は克服できます。

 

 

これはあらゆることに

役にこと間違いなしです。

 

 

筋トレで一番大切なことは

効率や云々の前に継続すること

一番重要です。

 

 

サボらないということは当たり前ですが

継続しているということなので

確実にあなたの理想の体になることが

できます。

 

 

そしてサボらなくなるという習慣がつけば

ほかの場面でもそれが生きてきます。

 

 

テスト前ギリギリで

一夜漬けで勉強した経験は

おありでしょうか。

 

 

そういったことも

習慣化すること克服できます。

 

 

 f:id:k-sho:20180918003053j:plain

 

 

自分もこれを知ったことで

「自分もやればできるんだ」

と実感し自信がつきました。

 

 

やはり継続することの

大切さを改めて実感できました。

 

 

コツコツ成長を感じることができ

圧倒的自信を手に入れれます。

 

 

逆にこれを知らなければ

一緒後手に回った人生です。

 

 

自分が実現したいことも

ずっと実現できないままです。

 

 

そうなると自信もなくなって

 

 

「自分はなにをしてもできない」

 

 

となってしまいます。

そうなると目標も立てなくなり

自分を磨くことをやめてしまうでしょう。

 

 

 f:id:k-sho:20180918003148j:plain

 

 

サボり続けると

「なんで俺は続かないんだ。。」

 

 

と自分自身のことが

嫌になってしまいます。

 

 

何もうまいこと

いかなくなります

 

 

そうならないためにも

この方法をマスターしてください。

 

 

 f:id:k-sho:20180918003407j:plain

 

 

今回紹介する方法とは、、

予定を立てる

です。

 

 

え、これだけ

となるでしょう。

 

 

これくらい知ってると

なるかもしれませんが

案外知っているだけ

実行していない人がほとんどです。

 

 

これをしっかりできる人は将来を

よく考えて行動できている人です。

 

 

何も考えてない人よりも

上手くいくのは当然のことです。

 

 

あなたも自分の人生をしっかり

コントロールできるようになりましょう。

 

 

それでは今すぐに

してもらいたいことがあります。

 

 

スケジュール帳を開いて

空いている時間はないか

確認してみましょう!!

 

 

自分をコントロールしていきましょう!!

 

 

今回は以上です。

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

 

次回もよろしくお願いします。